2024年 | ||||
---|---|---|---|---|
日程 | セミナーテーマ | 参加費 | 参加対象 | 会場 |
1/25(木) |
生成AIのデジタルマーケティング活用、それぞれの現在地 種類:セミナー 難易度:初級 中級 上級 |
*1100円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
2/21(水) |
生成AI時代到来 今後のSEOのポイントを考える 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
3/14(木) |
なぜ私たちは自ら生み出したKPIに追われるのか? 種類:セミナー 難易度:初級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
4/11(木) |
GA4レベルアップ!「探索」徹底解説と「BigQuery」活用法 種類:セミナー 難易度:中級 上級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
5/23(木) |
今日から使えるヒートマップ超入門 ~読み解き方、ページ改善~ 種類:セミナー 難易度:初級 中級 |
*4400円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
6月 |
GA4での改善 種類:セミナー 難易度:初級 中級 |
*4400円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
6月 |
CRM 種類:セミナー 難易度:中級 上級 |
*4400円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
7月 |
データ構築基盤の活用事例 種類:セミナー 難易度:中級 上級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
7月 |
GA4 種類:セミナー 難易度:初級 中級 |
*4400円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
8月 |
統合ダッシュボードをデザインする 種類:セミナー 難易度:初級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
9月 |
ネット広告におけるブランド指名を増やす取り組み 種類:セミナー 難易度:初級 中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
10月 |
コンテンツマーケティングの実践 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
11月 |
ランチタイムセッション 種類:セミナー 難易度:初級 |
*1100円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
11月 |
小さな会社のデジマに学ぶ 種類:セミナー 難易度:初級 |
無料開放 | オンライン | |
12月 |
プライバシー重視のデータ活用 種類:セミナー 難易度:中級 上級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
2025年 | ||||
---|---|---|---|---|
日程 | セミナーテーマ | 参加費 | 参加対象 | 会場 |
1月 |
生成AIのデジタルマーケティング活用 種類:セミナー 難易度:中級 上級 |
*1100円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
2月 |
検索エンジンの変化とSEO 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
3月 |
2025年 広告の方向性 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
入会金: なし
年会費: 無料
入会金: なし
年会費: 16,500円(税込)
お支払い方法は、
入会金: なし
年会費: 158,400円(税込)
お支払い方法は、銀行振込のみとなります。
詳しくは有料法人会員ページにてご案内しています。
2024/05/23(木)
オンラインセミナー「今日から使えるヒートマップ超入門 ~読み解き方、ページ改善~」|2024/5/23(木)
Microsoft ClarityやUser Heatなど無料で使えるツールもあり、気軽な感覚で導入が増えているヒートマップ。導入はしたもの …
2024/04/11(木)
オンラインセミナー「GA4レベルアップ!「探索」徹底解説と「BigQuery」活用法」|2024/4/11(木)
本ウェビナーは「GA4には少し慣れてきたが、まだまだ活用できていない」「探索を使いこなしたり、BigQueryとの連携活用にもチャレンジして …
2024/03/14(木)
オンラインセミナー「なぜ私たちは自ら生み出したKPIに追われるのか?」|2024/3/14(木)
本ウェビナーでは、マーケター、データ分析者、事業の意思決定者ら、専門家にとって有益な場となるよう、名著「測りすぎ――なぜパフォーマンス評価は …
【コラム】測定への執着によって大切なものを見落としていないか
Yuwai株式会社 田中 広樹初めましてのかたも、二度目まして以上のかたもこんにちは、Yuwai株式会社の田中と申します。 運用型広告のコンサルティングを主とし、事業主の …
【コラム】車座分析のススメ サイト改善のよいタスクチームが組めるか?
アナリティクスアソシエーション 大内 範行前回は「広告予算再考」と題して「どんぶり勘定のススメ」について書きました。ただ、状況が悪化しているとはいえ、それでも広告は各プラットフォーム …
【コラム】ユニバーサルアナリティクス より自由度が高くなったことによる GA4 の弊害
株式会社JADE 村山 佑介こんにちは、株式会社JADEの村山です。過去にはa2iのセミナーで数回、Googleアナリティクス についてのセミナー等に登壇をさせていただ …